きみちゃんの婚活ブログ。

婚活中のアラサーダイアリー。

仮交際④。

仮交際④

・お相手の情報
20代、実家暮らし、年収:私と同じぐらい

・仮交際に進んだ理由
年下ながらお店を事前に決めておいてくださるなどが嬉しく、お話はあまり盛り上がりませんでしたが…もう一度お会いしてみようと思いました。

・仮交際が終了した理由
お見合い後、初めてのデートで引いてしまい…交際終了のお願いをさせていただきました。


相談所では、初めて(もしかしたら2回目かもしれないです…)年下の方とお会いしました。


お相手が年下だから、自分がリードしないといけないのかな?と思っていたんですが…

お店を決めてくださったり、お会計もしてくださったり、年下とは思えない対応でした。


正直、お見合い自体はさほど盛り上がらず…だったんですが、上記が嬉しかったので交際希望にしました。



それからすぐにデートしたのですが…

お会いしてびっくり。美容院帰りだそうで、毛がつきまくってる&なぜか汗だく…

この方の隣を歩かないといけないのか…(失礼なこと言ってすみません!)

とちょっと引きつつもごはんへ。


そこでのお話が…

仕事の愚痴 や よくわからない質問ばかり。


「芸能人あったことありますか?

えっ会ったことないんですか?会ったことあるのか普通だと思ってました。」


…質問の意図は何??田舎住みなのバカにされてる????

わけわからなすぎて辛い。見た目も気になるし。。

あぁ、帰りたい…帰らせてくれて…


てな感じで交際終了しました。



反省点

・お見合いで話が全く盛り上がらない人とはもう一度会っても難しいのかも
(女性慣れしてなさそうな方は別)