きみちゃんの婚活ブログ。

婚活中のアラサーダイアリー。

仮交際②。

仮交際②

・お相手の情報
20代、一人暮らし、年収+200(私の年収と比べて)

・仮交際に進んだ理由
地元が近く、過ごしてきた環境が似ていたので、価値観など理解し合える気がしました。

・仮交際が終了した理由
お相手の方から交際終了の連絡がありました。。


実はこの方とはお見合い以来、会わずに交際が終了になってしまったんです。

それは完全に私のせいです。。



お見合いをした数日後、体調を崩しまして…病院判断でPCR検査を受けた程でした。

結果は陰性だったんですが、体調が優れない&偽陰性の可能性も踏まえて、しばらくお会いできない旨、お伝えしました。



結局 仮交際の方に連絡できたのは、それから3週間後のことでした。
(別の検査もして結果が出たのが3週間後でした)


もうこんなに経つと気持ちも冷めちゃいますよね…


お相手から体調を気遣うお言葉と「今月は仕事が忙しいので来月にさせてください」との返信。

この回答な時点で嫌な予感しますよね……


それから1週間ぐらい経って(来月が来る前に)交際終了の連絡がありました。


せめてお会いできないなりに、連絡だけでも続けられればよかったんですが…

会社休んだり、友達やお見合いの予定もずらしてもらったり…本当に余裕がありませんでした。(言い訳です)


体調崩したのも仕事が忙しくて、体も心も疲れ果ててのことたったので。



反省点

・体調不良とは言え、もう少し相手を気にかける行動をすべきでした。

・体も心も余裕がない時は一旦婚活をお休みする。