きみちゃんの婚活ブログ。

婚活中のアラサーダイアリー。

結婚相談所で活動をはじめる。~再開編

突然ではありますが…


結婚相談所での活動…再開することにしました!


<活動遍歴>
・3月末に活動を開始
・4~5月緊急事態宣言により活動できず…
・6~9月始めまで活動するも成果出ず
・10~11月活動休止
・12月~活動再開 ←NEW



休会したのは…
・今の会員の中でこれ以上お会いしたい方がいない(新規会員待ち状態になった)
・仕事が繁忙期に突入


更に11月からは家の事情で土日の予定が直近にならないと判明しないことになり…

婚活パーティー通いの日々に逆戻りしていました。
(婚パなら最悪当日でも申し込んで参加できるので…!)


でもそれも疲れ果て…家のことも落ち着きつき始め…



担当さんにご相談したところ(婚活パーティー通いのことは言ってません…)


最近 会員数も増えており、オンラインでのお見合いも可能、

また活動再開してから休会に戻すことも可能とのことでしたので、活動の再開を決意しました!



再開してみると…確かに会員増えてる~!

約2.5ヶ月で自分の条件に当てはまる人だけで100人弱増えてました!(拍手)



正直、休会前のように上手くいかないんじゃないか、と不安で仕方ないです…


でもこの2ヶ月の婚パ通いで…

初対面で少し話したぐらいではわからないことも沢山ある。

マイナスばかりではなく、(最低限の譲れない条件は見つつ)プラスの所を探すように。



少しずつ意識が変わったような気がします。



新規会員の方も増えていたので、この中に良いご縁があることを祈って、頑張りたいと思います…!


自分にもこのブログを見てる方にも幸多からんことをお祈り申し上げます。